ルームクリーニング

ルームクリーニング

■車は走ればいい・・・確かにその通りなのですが愛するわが子が座るシートの汚れは気になるところ(^^;
元気いっぱいにはしゃぎまわった車の中は・・・という訳でルームクリーニングのご依頼(^^

Before
After

本題のリヤシートの写真ですが・・・ あっあれ!?写真が・・・無い~(TxT なんで~(><;;
orzすいません バケツからのご想像に・・・

カイエンターボ+ルームクリーニング

なかなか汚れを全て落とすことは難しいですが印象は大きく変わるかと思います(^^;

Before
After

エンブレム回りも少しでも綺麗になればと・・・

今回はワンちゃんの毛との戦いでした(^^;
車は眺めているよりやっぱり中で運転したりする時間の方が長いと思いますので
車内が綺麗になると気持ちがいいですよね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です