2012年05月09日
新しくモール磨き作業内容UPいたしました!


新しくモール磨き作業内容UPいたしました!

欧州車等によく見られるモールのくすみ。交換になると数十万円とかなり金額がかかることも珍しくはありません。

「ここのくすみは取れないかなぁ・・・」という要望お話も多く伺っており磨いて少しでも元通りになればと思いオプションのメニューに加えさせていただきました。
写真はベンツCclassのものです。

■モール磨き・コーティング(こちらはセットになります)\40,000円~

少しずつですが取れてきているのが分かります。

新車のように!とまではいかなくともかなりすっきりとしたのではないかと思います!
このように磨いた後モールのコーティング剤を塗って様子を見るというかたちになります。侵食がひどく思ったほどには・・・というケースも少なくはありません。ですが交換まではちょっと・・・とお考えの方是非ご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です